子供店長こと加藤清史郎くんが成長して男前に!

トヨタ自動車のCMで “こども店長” 役を務めるように有名になった子役といえば、加藤清史郎(かとう せいしろう)さん。
あれから9年。16歳になった加藤さんが、テレビ朝日系で放送中のドラマ『相棒 season16』に出演することが決定。
2018年3月7日夜9時より放送される第19話「少年A」のメインゲストとして発表されて以後、「男前になったな~~~!!!」と注目を集めています。

【ネットの感想】

ついこないだまで忍たま乱太郎だったのに早いな。

安達祐実とかえなりとかは自分も子供だったから、成長一緒だけど、大人になってから見た子役が大人になると、こんなにも衝撃なものなのか(笑)大きくなった!

子ども店長のイメージから成長してイケメンになりましたね。

面影が無い

しばらく見ないうちに神木隆之介みたいになってビックリやな

こち亀で両さんが「何が子供店長だ、うちは大人店長で対抗だ」中川「先輩、それ普通です」ってネタがあったような。

クノールカップスープのCMに出てるじゃん。気が付かないの?

でっかくなった!! …これが親戚のおじちゃんの心境か(-_-)

神木隆之介くん、須賀健太くん、加藤清史郎くん。いい感じで成長してくれた私の中での三大子役俳優。みんな素敵です。

歳上のお姉さんからモテそう

人の子とゴーヤは成長が早い。

今は”昇進”してレクサスの「おとな支店長」だったりして…

11にも出てたよ。

えーーーーーー全然顔が違う!驚き!我が子も成人した時に面影無くて、元同じ中学生の同級生に「どこの中学出身ですか?」と声をかけらました>笑

次の仮面ライダーは、彼で決まりだね!?(笑) “こども店長”こと加藤清史郎くんが成長して “男前” に!

偶然見たロケで、ダッフルコート着てぴょんぴょん飛び跳ねてたかわいいあの子が…自分がトシ取るはずだわ

北斗の拳のバットのような成長具合。

「任侠ヘルパー」で草なぎ君に頬っぺたつねられていた清史郎くんが…大きくなったねぇ…(注:草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下に刀

子供は大人になるものさ。

親戚のおじさん、おばさんが多いようでww

あらあらあらー!見ない間に大きくなってまぁー

神木くんと兄弟役やりそう

いい感じの塩顔イケメンに成長されましたね^^

おっと、福くんの悪口はそこまでだ!!

大きくなったなぁ。相棒はseason11にも出演してましたね。

子役は大成しないというけどどうかな

元々イケメン顔だったけど、そのまま崩れずに成長したな・・・

育成成功すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こども店長になった姿を見て「『からだであそぼ』のせいしろうが…お兄ちゃんになったね~」と思ったけど、今は「ええおにいちゃんになったね~」と思う。

身長 伸ばす 方法