【カワイイは正義】ホントは5cm小さくなりたい新垣結衣にネット騒然


女優の新垣結衣(29歳)が、10月15日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。身長の話題になり、「小っちゃくなりたかった」とホンネを吐露した。

以前より高身長が話題となる新垣は、2013年6月、所属事務所のTwitter公式アカウントで“公開身長測定”を行い、169センチだったと公表。
その後、2014年10月に出演したバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、「去年、一昨年と1センチずつ伸び続けている」と語り、2015年2月に放送された情報番組「あさイチ」(NHK)では「一昨年くらいから、マジメに整体に通っていた」ため身長が伸びた(=曲がっていた身体が伸びた)と告白していた。

引用:ナリナリドットコム

≪ネットの反応≫

「無い物ねだり」と笑い合えるから、もう納得してる事は分かるんですが、貴女は間違いなく恵まれてますよ

長身だから女性からも好感度高いんだ。あの笑顔で身長小さかったら妬み意外の何者でもない。笑 性格も悪くなさそうだし笑

オラに身長を分けてくれ!

私はデカい女好きだぞ、自分と同じくらいあっても良い

広末涼子『自分が誰かみたいなボディだったら脱いでるかもしれないけど』← 誰かみたいでなくてもOKです。

でもかわいいからいい
カワイイは正義

最近流行ってるからねー背の高い女性。

広末さんバンバン脱いでくれて良いのよ

私も169cmあるのだが、手足が短く、頭がでかくバランスが悪いため「そんなにあるように見えないね」とちょくちょく言われるので詐称したい笑 数値言ってモデル体型じゃん!言われるのも嫌だ笑

弱音告白可愛いなぁ。菜々緒はネットでの面長疑惑を自身のブログにてメジャーで計測、カメラ目線どや顔で示してたのが嫌味っぽかった。そもそも整形じゃねーかソコは証明しねーのかよと思った

背の高い人の『小ちゃくなりたかった』は全然気にならないけど、低い女の『私小ちゃいの(つまり可愛いでしょ)』アピールは、毎度毎度心底不愉快だよなあ。

ガッキーが165センチの男でもOKなら高身長でもええんやで

残念に思わないで。貴方の高身長がヒラマサをもう一人のヒロインに仕立てあげた一因なのだから。。。フォローになってないな。

ガッキーって二十歳の頃は160㎝くらいだったらしい。二十歳すぎてから10㎝近く成長したというのは驚き

高くても低くても「もっとこうなら」と思うものなんだよなあ。私はもう10センチくらい高くなれたらいいな。ぜいたくか。

わーかーるー!!ガッキーわかるよそれ。あと5cm低いだけで平均より大きめで、服屋さんの服も似合うけど、この身長だとユニクロとかオーバーサイズ取り揃えてる服屋さんじゃなきゃ着れないもん!

身長が高いとか問題ない。可愛いから

ガッキーがもう少し小さかったら無双状態でしょ。

30ぐらいまでは、普通に身長は、伸びる

芸能人の169cmってそこまで長身とは感じない。もっと長身の女性がたくさんいて、それをウリにしてるし。一般人だと大きい方だけどね。男女とも低身長にメリットは無いと思うので、背が高くて良いと思う。

贅沢な悩みだわ。高からず高からずの人からすれば。 10センチはほしいもの。ああ、でも180センチくらいのスーパーの女店員さんは余りにも目立ったせいか、いつのまにか店をやめた。ないものねだりなのかなあ。

長身の女子がバスケやバレーやるのってさ、そうするしかないからなんだよ。口の悪い男子に「デカ女」なんて言われるより、小柄な子に羨まれる方が辛かったって言ってた人いたなぁ~

かわいいから大丈夫!

身長が高いと足も大きい。俺は29センチの靴だけど大変よ、どのデザインの靴が履きたいかじゃなくて「どの靴なら履けますか?」ってお店の人に聞いて出てくるのは2種類あればいいほう・・・最近はアメリカ人サイズが入ってきて種類も増えたけど

そんな新垣さんの笑顔は最強。かわいいっ。

その5センチ欲しかった…

で結局、いまは身長何センチになってるの?

ガッキーのその要らない5cmが欲しい…←152cmと言い張ってる151cmの人。兄上の身長をよこせ、そしてあちきの前に立つなぁーーーっ!!……身長差30cmの兄妹。

でかいなーwwwww

会社の人達が、身長高いデブと低いデブ、どちらがマシか?で盛り上がってたわ。マシって

私は身長は余っているのに、お胸が足りません。

南キャンしずちゃん:「何言ってんだこいつら」

デカイ女・・・・・・・・・大好き!!!!!!!!!!!!

俺はちっこいから170cm足らずくらいの子が好き。 キャバクラでも気にいるのは背の大きい子ばかり

両者とも…ない物ねだりだけれど…と話す所が大人であり、可愛いところ。どっちも素敵だよ。

顔の造作を気にしてる人たちにすれば天上界の話しかもしれない

身長はね、疾患でない限り高いほーが何かと有利だよ。オイラもあと10㎝欲しかったな。イリザロフ法でもすっかな?痛いからやめとこ

大きくても可愛いから良いじゃない!てかそこがいいんじゃないかー

要はバランスなんだよね

隣の芝生は青い

贅沢な悩みだ! 私はあと5cm足しても160以下ですから。ズボンの裾上げした布で小物作れるレベルwww

彼女は、背が高いね。うらやましい

たとえヌードにはなってなくともベッドシーンは可能、ということを広末涼子さんは「秘密」で証明して魅せた。一方全裸でのセックスシーンでもストーリーに組み込めることを沢尻エリカさんは「ヘルタースケルター」で証明して魅せた。

ちょうど見てた。 やっぱデカいんだなーとなりに並ぶ男優さんが低く見えるものねw

身長を伸ばすサプリ